ゆるゆるOLの人生検証日記

ゆるゆるアラサーOLの日常。しんどい。

元彼のツイッターがつらい

◯◯さん(女性)と会ってみたい

 

とか

 

△△さん(女性)の家行きたい

 

とか

 

◻︎◻︎のおねえさんいい

 

とか

 

 

もう別れた訳だし、別にいいけど

 

私が見てるの知ってるんだから少しくらい配慮して欲しい…

 

裏アカあるんだからせめてそっちで言うとかさ。

 

そういうのを見てしまう度に、胸がどうしようもなく痛くなる

 

 

そういう配慮も出来ないオトコだったってことだよね

 

本当に優しかったらそんなことしないと思う。せめて数ヶ月経つまでは。

優しい訳ではなかったんだな。恋は盲目だったんだねきっと。

 

 

もう、復縁したいとか思わなくなった。

 

 

もっとちゃんと愛してくれて、本当に優しくしてくれる人と出逢えますように。