ゆるゆるOLの人生検証日記

ゆるゆるアラサーOLの日常。しんどい。

ダメ

もー仕事中も集中できない…

 

少し隙があるとすぐ、復縁とか、彼を取り戻したいとか考えてしまう

 

ただの復縁ではなく、結婚したいと思ってもらわないとできない復縁だと思っているので、とてもハードルが高いし難しいかもしれない。。

 

誰か知ってる子に取られちゃうのがつらい…。

まだまだ執着が捨てきれていない。

 

でも最近は、SNSを見ることさえ辛いって思うようになって、見ることも減ってきたから、進歩かな。

 

これを機に、もっと素敵な女性に生まれ変わりたいです。

 

正直今週末なのに試験勉強がやばい。。

 

明日は、一粒万倍日なので東京大神宮に朝イチでお参りに行ってこようかと思います。

 

私と彼は2度復縁していますが、2度目、別れを切り出されて、答えを保留中にしていたとき。

その翌日が2人の運命が決まる日、っていうとき。

 

前日に東京大神宮にお参りに行って、おみくじを引いて、お守りを買って帰りました。

 

とにかく、今は別れてもしょうがない、後々結ばれますように!みたいな感じでお願いしに行ったら

 

なんと、別れずに済んだんですよね。

東京大神宮本当にすごい!って思いました。

 

結局こうして別れてしまったけど(笑)

 

今回はすでに別れてしまっているし、

明日の夜か、来週、勝負に出ようと思っていますが、

勝算は無さそうです。彼はSNSで元気そうだし。。もう別れたことも気にしていなさそう。

後悔もしていなさそうです。

連絡も無いしね。

 

さすがに、冷めてしまって結婚を考えられなくなった相手との復縁と、結婚を視野に入れない復縁は全然違うものね。

 

つらいです。