ゆるゆるOLの人生検証日記

ゆるゆるアラサーOLの日常。しんどい。

試験まであと4日

あと4日…。

 

 

今日は丸一日休みなので、残り頑張れば12時間くらい出来るかな。

 

明日明後日は仕事なので、朝1時間、昼1時間、夜1時間で3時間ずつはできるかな。

 

今日見た夢が、遠くで稲妻が何度も落ち、ロケットが打ち上がる夢だったんです。

 

雷の夢は、いわば「人生の転機!」だそうです。

すごい。どれだけ大きなものが待ち受けているんだろう…。

 

遠くの方で、夜に稲妻が落ちているのを眺めている夢だったので、

 

「・夜の暗闇に雷が光るのを見るのは、感情的になり過ぎて失敗する事を意味する夢占いとなります。友人や恋人との諍いになったとしても、頭に血を上らせて気まずい雰囲気にならないよう注意が必要です。

・遠くで雷が光っている場合は近い将来の幸運の兆しです。」

引用:https://spirituabreath.com/yumeuranai-kaminari-912.html より

 

また、ロケットは

「夢占いでロケットは、奇跡的なものへの憧れや期待、またはあなたの不安や現状の危うさを表します。」

「ロケットの打ち上げに成功する

運気がぐんぐん上昇しています。今のあなたには高望みに思える事柄にも挑戦してみてください。奇跡が起こる確率が高くなっています。チャンスを逃さないで。」

 

高望み!

 

受ける試験もそうだし(笑)、

彼との復縁もそうだし。

 

これは、ずーっと悩んでいたこと(試験を延期しようか。彼に最後のLINEをおくるべきか)をやるべき暗示かな…。

 

今日も一日頑張ります!